物足りなくならないサマータイプ、ロマンスタイプの口紅は? - ロマンスのロマンスによるロマンスの話
flower border

あま~いあま~いパーソナルデザインの話

#ロマンスタイプ #ストレートタイプ #サマータイプ

物足りなくならないサマータイプ、ロマンスタイプの口紅は?

Categoryロマンスのロマンスによるロマンスの話
一般的なサマー向けの口紅では物足りなくないですか?
というご質問が同じロマンスさんからありました。

そうですね。はっきり言って物足りないです。
なかなかこれで満足!というものは見つかりません。
あ、もちろん、お高いものなら必ずあると思います。

このブログはプチプライス志向なので、プチプライスで頑張るよ!
サマータイプの口紅
これ!いい感じです。インテグレートの364番 ローズ

おそらくサマータイプの口紅の中では一番濃いほうになるかと思います。
なので、似合うとしたらロマンスタイプかファッショナブルタイプ。
ティッシュで押さえればフェミニンタイプもいけるかも。
キュートもグレースも普通に大丈夫そうだけど・・・・・
ナチュラルタイプさんだけには、ちょっとどうかな~と感じてしまいました。

つやがあります。ほどよくセミマットです。
このシリーズは春夏秋冬の口紅がちゃんとありました。
しかも、季節に合わせてつやの感じもとてもバランスよく作ってあり感心しました。
それが1000円だなんて!
お店によってはもっとお安く販売しているようです。
廃番になってしまう前に、わたしはもう一本買う予定です。
本当に使いやすいです。

わたしの場合は、こういう濃い目のローズからぶどう色あたりが良く似合います。
あくまでもわたしの場合はですが、冬色の口紅も大丈夫です。

夏色の口紅が物足りないなら、思い切ってほかの季節の口紅も試してみる価値はあるかもしれないです。

9月9日追記
いい感じの赤も買いました。
サマータイプの口紅
インテグレートグレイシィ310番です。
だいぶん華やかな赤ですが、いたったふつうになじみます。
青みより温かみを出したい秋口の今、重宝しています。お気に入りです。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment