わたしは二軍の服も着る!ロマンスタイプはミニマリストになれるのか - ロマンスタイプあるある
flower border

あま~いあま~いパーソナルデザインの話

#ロマンスタイプ #ストレートタイプ #サマータイプ

わたしは二軍の服も着る!ロマンスタイプはミニマリストになれるのか

Categoryロマンスタイプあるある
mini.jpg
ロマンスタイプってミニマリストになれるんでしょうか。

ミニマリストにあこがれるんですが
ミニマリストのワードローブを見るとナチュラルなものばかりではありませんか?
無地で、運動靴やパーカーなどです。
ロマンスタイプのミニマリストってまだ見たことがないです。

わたし自身を振り返っても2軍の服も着ていますね。
めだ~つ花柄ばっかりだから、あんまり毎日は着られないですね。
(自分が飽きてしまうという意味です。)
体の線を出したくない時もありますしね。

わたしの場合、やっぱり花柄に落ち着くことが多いです。
無地だと結構盛らないといけないので、それなりにデザインを選びます。
わたしが悪いんでしょうが、ふと気が付くと
トップスも花柄、スカートも花柄。うっかりすると靴も花柄。
自分で買ったものですが、呆れてしまいます。

そこで定番中の定番服を、投入することにしました!
投入することにします!はい。
実行できるかな~、怪しいところですが一つだけテンセルのガウチョを買いましたよ。
でも、なんだかナチュラルに寄るので、トップスに工夫が必要です。
ベルトがついててきゅって締められるのが良かったなあって、ちょっと反省中です。

あとはレースかレースっぽい無地に近いスカートを検討中です。
お靴もレース調で定番物を検討中です。
それで今年の上半期のお買い物は終了の予定です。
少しづつアップできたらいいなと思っています。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment