ロマンスタイプでストレートならレースのタイトスカートが制服だよね - わたしの100点満点服~パーソナルデザインロマンスタイプ、骨格ストレート
flower border

あま~いあま~いパーソナルデザインの話

#ロマンスタイプ #ストレートタイプ #サマータイプ

ロマンスタイプでストレートならレースのタイトスカートが制服だよね

Categoryわたしの100点満点服~パーソナルデザインロマンスタイプ、骨格ストレート
サマータイプのニュアンスカラーのタイトスカートです。
100回以上着ました。ほつれても大事に修理しながらまだまだ履こうと思います。
オットーで買ったのですが、たまたま2サイズ大きかったのです。
ストレートなのでおへそのところで履いてちょうどいい感じでした。

ロマンスタイプ ストレートタイプのスカートの写真
上にはシフォンのブラウスでもセーターでもなんでも着ることができて便利です。

100回以上着たものってほとんどボロボロになっていて
なかなかないですが、少しずつアップしていこうと思います。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment