Fカップ、Gカップのブラジャーはどこで買える? - ロマンスのロマンスによるロマンスの話
flower border

あま~いあま~いパーソナルデザインの話

#ロマンスタイプ #ストレートタイプ #サマータイプ

Fカップ、Gカップのブラジャーはどこで買える?

Categoryロマンスのロマンスによるロマンスの話
今回は自分が困っていたこと、ブラジャーの話をしようと思います。

(下着の画像が生々しかったので、お人形のお写真にしました)
リネージュ2のエルフ

胸がピンピンしていたころはイオンで買っていました。
3000円ぐらいのものでもピンピンしていたので。

歳を重ねるほどに、しっくりくるものが無くなり
いろんなものを試しました。
とくに、ミニマイザーと言われるものには飛びつきました。
イオンにあるものはミニマイザーでもごつく感じるし、
付け心地の良いものではありませんでした。

今までの経験から、締め付けがなく、胸を大きくしないブラジャーは
イタリア製かフランス製でした。繊細なデザインでもあります。
余計なパッドも入っていません。
ただし、高いです。ラッキーなら5000円で見つかりますが
高いものだと2万円、それ以上もあります。
でも、ぴったり合うブラジャーをすると肩が凝らないのがいいのです。
マッサージ代が浮くことを考えると、もしかしたらお安いのかも?

アメリカからお取り寄せもしましたが、これは苦しくて、
しかもすぐにダメになるのです。

補正下着も良かったのですが、これも締め付けがきつくて
若いうちだけの着用でした。

駅ビルにある専門店に行きましたが、
サイズが表記よりもワンカップ小さいのです。
Fと書いてあるものがEなのです。

困り果てて検索するも、あんまりよい結果は出てこない。
なんだかステマっぽいのも多く感じました。

なので、検索して出てきたお店にじゃんじゃん電話を掛けました。
ふたつの質問をしました。
「Gカップはありますか?」
「インポート物はありますか?」

で、新宿の某大手百貨店のみが
「あります!」と自信のある回答をしてくださいましたので、そこに行きました。

ありました!ありましたとも!
ジュエリーのようなブラジャーが!
ジュエリーのようなお値段で!!!ひえ~!
たくさんたくさんありました。種類と数はおそらく日本一ではないでしょうか。
価格帯は8000円から5万円ほどです。
ショーツも面積が小さければ小さいほどなぜかお値段が大きくなるのです。不思議ですね~
ショーツの価格帯は4000円から5万円ほどです。
最初に予算を伝えないと、大変なことになります。

買いましたよ。買いましたとも。他にないんだから。
おかげで小さいかわいらしいワンピースも着られるようになりました。
日本製にはできないミニマイズです。

ということで、ブラジャーは新宿の百貨店で買いました。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment