ビビデバビデブーに歳を取る - スポンサー広告ロマンスのロマンスによるロマンスの話
flower border

あま~いあま~いパーソナルデザインの話

#ロマンスタイプ #ストレートタイプ #サマータイプ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビビデバビデブーに歳を取る

Categoryロマンスのロマンスによるロマンスの話
魔法使いのおばあさん

ディズニーのお姫様には、なかなかロマンスタイプは居ないですね。
ロマンスタイプ率がすご~く高いのは「魔法使いのおばあさん」に多いなという印象です。
王子さまは当然ロマンス率高いです。
画像のお方は妖精の女王様ではなかったでしょうか。

わたしのまわりのロマンスなおばあちゃんを観察すると
ほぼ、こんな感じに歳をとっている方が多いです。
頬はこけることなく、ふんわりしていて、
お料理上手で優しいお母さんといった雰囲気です。
かなりふくよかで、お洋服は花柄のポリエステルのてろてろワンピースかスーツを
オーダーメイドされている方が多いです。

さて、わたしはちょっとお高いお洋服を買うときに
このおばあちゃんに着られるかな?と考えます。

そう考えるとどんどん答えが出てきます。

どんなに勧められても、もうテーラードジャケットは要らないなあ、
かといってシャネルスーツも要らないなあ。
このおばあちゃんになら、ゆったりしたワンピースを着せたいなあ、
ドルマンスリーブが良いなあ、
小さなモチーフじゃ及ばないなあ、などなど。

こんなにかわいく歳をとれるなんて、もはやロマンスタイプの特権ですよね。
独り勝ちと言ってもよいです。

ロマンスタイプはこんな風に歳をとるんだなあというお話はここまでです。

先ほど、ディズニーのお姫様にロマンスタイプが少ないというお話をしましたが
軽く探してみたら、エルサがロマンスタイプですね。
ありのままの自分がシフォンのドレスですよ。
あ、そしてまた魔法使いで女王様なんですね。

男性だとジブリのハウルがこってりロマンスですね。
「美しくないと生きている価値がない」そうですから、見た目も中身もロマンス設定ですね。
あ、やっぱり魔法使いなんですね。王子キャラなのは言うまでもない。

もう話しそれまくりだけれども、ハクはハイスタイルですよね~。
(ハウル派とハク派に分かれるみたいですね。)
わたしがどっちが好きかって、ロマンスタイプのあなたにならお解りでしょう~。

ではでは毎朝ちゃんとビビデバビデブーしましょうね~。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。