わたしを支える底力!7センチのセミオーダーハイヒール - スポンサー広告わたしの100点満点服~パーソナルデザインロマンスタイプ、骨格ストレート
flower border

あま~いあま~いパーソナルデザインの話

#ロマンスタイプ #ストレートタイプ #サマータイプ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

わたしを支える底力!7センチのセミオーダーハイヒール

Categoryわたしの100点満点服~パーソナルデザインロマンスタイプ、骨格ストレート
わたしはとくに豊かというわけでもなく、
今まで5000円前後の価格帯のシューズを使用してきましたが
思い切ってKIBERAのハイヒールをセミオーダーしました。(1万円です。)
ロマンスタイプのハイヒール


注意:評判は悪いです。なぜならオーダーとは言えないからです。

わたしの場合、たまたま型があったので、たぶんリピートすると思います。
7センチヒールとしては人生で一番歩きやすいです。
10キロほど歩いたこともあります。
初めのうちは毎日スーパーに履いていって、柔らかくするのに2か月かかりました。

評判はよろしくなくても、ワインレッドなど珍しい色も注文できるので
ロマンスタイプにとっては救いの神かも?
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

