盛りの最小値を使ってロマンスタイプのフェミニン化け - スポンサー広告わたしの60点服~パーソナルデザインロマンスタイプ、骨格ストレートの仕事着
flower border

あま~いあま~いパーソナルデザインの話

#ロマンスタイプ #ストレートタイプ #サマータイプ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盛りの最小値を使ってロマンスタイプのフェミニン化け

Categoryわたしの60点服~パーソナルデザインロマンスタイプ、骨格ストレートの仕事着
わたしはロマンスフェミニンタイプなので、簡単でしょう?
と、思われるかもしれませんが、実はなかなかに難しいです。

フェミニンに寄せると、なんというか、
ぶりっこ感というか、
「清楚にしちゃってこれからお見合い?」みたいな感じがするんですよね。

そこでわたしが血眼になって探し回っているお洋服がラメ入りの服。
ラメさえあればすごくシンプルなコーディネートができるのです。
それプラス前回書いた、最小値のアクセサリー。
ロマンスタイプのフェミニンコーディネート
スカートがロマンスじゃないか!と突っ込まれそうですが
いやあ、これ以上はなかなか外しにくいです・・・・・が

思い切って
ロマンスタイプのシンプルコーディネート
ここまでどや!

ここまでシンプルに絞り込むと、7センチヒールじゃないともっさりします。
4センチヒールでもっさり感がでました。
紺のスカートはさりげなくアンシンメトリーになっています。

まとめ
1、お見合い風にしない。
2、ラメ入りのお洋服を探す。
3、最小値のアクセサリー。
4、7センチヒール。
5、薄手のタイツ(20デニールまで)。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。