どうして制服が似合わないんだろう - スポンサー広告ロマンスタイプあるある
flower border

あま~いあま~いパーソナルデザインの話

#ロマンスタイプ #ストレートタイプ #サマータイプ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

どうして制服が似合わないんだろう

Categoryロマンスタイプあるある
今、中学生や高校生、OLの方、航空関係などの方。
制服が似合わなくて悩んでませんか?
あなたはきっとグーレースタイプでは無いのでしょう。

ロマンスタイプのわたしは、制服を着るととにかく「もっさり」します。
どうにもあか抜けない。
これはコスプレだ!と諦めていましたから。

制服に似合う一粒のアコヤ真珠のピアス。
あれにどれほどあこがれたことか。
わたしにはそのいさぎ良さは似合わないのです。

でも大丈夫。女神チックな服を着てしゃなりと歩けば
シンプルなアコヤ真珠のピアスもちゃんと使えます。ということに気が付きました。
(一連パールネックレスはお勧めできないですね。)

制服を着る時に気を付けていることは
あくまでもロマンスタイプならばですが

・カーディガンが自由なら、女神チックなカーディガンにする。
・スカーフの結び目はなるだけふんわりにする。
・後れ毛をだす。
・似合う(大ぶりで女らしい)腕時計をする。
・シャツのボタンを一つ多く開けキラキラのダイヤモンドのネックレスをする。

などです。

それから、もしこれを読んでくれている中学生、高校生が居たら
知ってほしいんです。
大人になったら、あなたは蝶のように変身することでしょう。

- 0 Comments

Post a comment

