ロマンスタイプでストレートタイプに似合う究極のセーターとは - スポンサー広告わたしの100点満点服~パーソナルデザインロマンスタイプ、骨格ストレート
flower border

あま~いあま~いパーソナルデザインの話

#ロマンスタイプ #ストレートタイプ #サマータイプ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロマンスタイプでストレートタイプに似合う究極のセーターとは

Categoryわたしの100点満点服~パーソナルデザインロマンスタイプ、骨格ストレート
ロマンスタイプでストレートタイプに似合う究極のセーターは
こう言うのかな、と思っています。
あくまでもわたしは素人ですので、間違っているかもしれません。
ロマンスタイプでストレートのセーター.jpg
丈も短くはなく、ドルマンスリーブ、それなのに肩に派手目の飾りがついています。
ロマンスタイプはロマンティックなお洋服が得意ですよね。
で、ストレートタイプは上重心で、下手するとすぐに胸が一番重そうな部分になってしまいます。
でも、この形なら、一番の重しになるところは、肩です。
太い首からも、豊かすぎる胸からも、目をそらしてくれます。
シルエットも逆三角形のストレートの体型を程よく見せてくれます。

わたしは、こういう形のセーターを買うようにしています。
ロマンスタイプでストレートタイプのセーター2.jpg
↑これは、肩に7センチのフリルです。

↓これは、よく見ると肩のところが少しつまんであるのです。
直線的ですが、生地がてろてろです。
ん~、100点ではないかなあ。別記事にするほどじゃないのでここに載せておきます。
ロマンスタイプでストレートタイプのセーター3.jpg

深田恭子さんも肩にフリルのセーターを着ていらっしゃいました。

なので、たぶんそんなに外れてはいないはずなのですが・・・・・

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。