2017年05月の記事 - 1ページ目 - あま~いあま~いパーソナルデザインの話
flower border

あま~いあま~いパーソナルデザインの話

#ロマンスタイプ #ストレートタイプ #サマータイプ

No image


わたしは二軍の服も着る!ロマンスタイプはミニマリストになれるのか

ロマンスタイプってミニマリストになれるんでしょうか。ミニマリストにあこがれるんですがミニマリストのワードローブを見るとナチュラルなものばかりではありませんか?無地で、運動靴やパーカーなどです。ロマンスタイプのミニマリストってまだ見たことがないです。わたし自身を振り返っても2軍の服も着ていますね。めだ~つ花柄ばっかりだから、あんまり毎日は着られないですね。(自分が飽きてしまうという意味です。)体の線...
