全記事タイトルリスト - あま~いあま~いパーソナルデザインの話
flower border

あま~いあま~いパーソナルデザインの話

#ロマンスタイプ #ストレートタイプ #サマータイプ

Index

44: 物足りなくならないサマータイプ、ロマンスタイプの口紅は?

一般的なサマー向けの口紅では物足りなくな

  •  0
  •  -

43: わたしは二軍の服も着る!ロマンスタイプはミニマリストになれるのか

ロマンスタイプってミニマリストになれるん

  •  0
  •  -

41: グレースな服を無理やり着てみる。色の甘さでごり押しする着方。

色と柄の甘さでごり押しのブラウスです。理

  •  0
  •  -

40: 夏のロマンスみぃつけた

今年は本当に夏色がないですね~。駅ビルに

  •  0
  •  -

37: 流行の肩だしトップスにご注意!職場、お見合いでの肩だしトップスはどこまで許されるのか

わたしは先日、目のやり場のないものに遭遇

  •  0
  •  -

36: ロマンスタイプの冬の服

一冬過ごしてみた感想です。一番着やすいの

  •  0
  •  -

35: ロマンスタイプがデザインを外した時の考察

ロマンスタイプがデザインを外した時の考察

  •  0
  •  -

34: ロマンスタイプの作業着(普段着ではなく)

引っ越しや除草をするときに、ノーアクセで

  •  0
  •  -

33: わたしがジーンズを買わない9つの理由

ロマンスタイプにとってジーンズは絶対ダメ

  •  0
  •  -

32: パーソナルデザインを大きく外していたらホームレスになった話

このブログはあくまでも楽しめるファッショ

  •  0
  •  -

31: Fカップ、Gカップのブラジャーはどこで買える?

今回は自分が困っていたこと、ブラジャーの

  •  0
  •  -

30: ロマンスタイプを突き落とす呪いの言葉が人生で3回ささやかれる

ロマンスタイプには人生において、危険な地

  •  0
  •  -

29: ロマンスタイプで骨格ストレート。ボリュームトップス着る?着ない?

わたしはロマンスフェミニンなので、ボリュ

  •  0
  •  -

28: ビビデバビデブーに歳を取る

ディズニーのお姫様には、なかなかロマンス

  •  0
  •  -

27: ロマンスとフェミニンが何パーセントずつかという大問題

ロマンスフェミニンと言われた人は必ず迷う

  •  0
  •  -

26: ロマンスタイプのミニスカートは突き抜けなくちゃいけないの?

どうやらたぶん、ロマンスタイプのミニスカ

  •  0
  •  -

25: わたしはリンゴよりも鏡餅に似ている

この時期になるとスーパーに行くたびに「似

  •  0
  •  -

23: わたしを支える底力!7センチのセミオーダーハイヒール

わたしはとくに豊かというわけでもなく、今

  •  0
  •  -

22: 盛りの最小値を使ってロマンスタイプのフェミニン化け

わたしはロマンスフェミニンタイプなので、

  •  0
  •  -

21: 最大値より最小値を探れ!ロマンスタイプの人生の渡り方

とかく、ロマンスタイプは自分の盛れる最大

  •  0
  •  -

20: ロマンスタイプがキュートな服を着てしまったら知性を失う

ロマンスタイプはキュートなお洋服へのあこ

  •  2
  •  -

19: かわいいタイプがうらやましい!

かわいいタイプってうらやましいですよね。

  •  0
  •  -

16: ゆったり たゆたゆ、ロマンスタイプのナチュラス化け?

会社で大掃除をせねばなりません。いつもの

  •  0
  •  -

15: ロマンスタイプでストレートタイプに似合う究極のセーターとは

ロマンスタイプでストレートタイプに似合う

  •  0
  •  -

14: ロマンスタイプのわたしが絶対に持たない10のアイテム

よく、女が持つべき○着の基本アイテム、み

  •  0
  •  -

12: ロマンスタイプは普通に居る

よく、ロマンスタイプって見たことがない。

  •  0
  •  -

11: 初めてのお化粧を超簡単に!

就職にあたってお化粧がしたいとおっしゃっ

  •  0
  •  -

9: 時々IQONで遊んでいます

お洋服アプリは、普段は手に届かないような

  •  0
  •  -

8: ロマンスタイプのシンプルスカート、柔らか素材

100回以上着ました、グレーのタイトスカ

  •  0
  •  -

7: オフタートルのセーター(ローズカラー)

ローズカラーのセーターの写真をアップして

  •  0
  •  -

6: ロマンスタイプでストレートのアクセサリー

右のネックレスは、100回以上使いました

  •  0
  •  -

5: 化粧するなという声になんか負けない!

「眉と口紅だけにしなさい。」とか「化粧し

  •  0
  •  -

4: ロマンスタイプでストレートならレースのタイトスカートが制服だよね

サマータイプのニュアンスカラーのタイトス

  •  0
  •  -

3: ブスだと言わないで

ロマンスタイプの人は、子供のころはブスで

  •  0
  •  -

2: どうして制服が似合わないんだろう

今、中学生や高校生、OLの方、航空関係など

  •  0
  •  -

1: ロマンスタイプでストレートタイプ~服が無い。売ってない。

流行のせいもあるかもしれませんが、ロマン

  •  4
  •  -